気晴らし。

気晴らしと思って、出かけてみましたが、
たくさんの親子連れ。

泣けてきた。

そんなときにまたしても友人の絡むようなメール。

結局さ、また同じでこっちの心配じゃなくて、

こんなにくえくえを思ってるのに自分が邪険にされたって内容なんですよ。

もちろん、当たり障りなく、ごめんなさい、余裕がなくて。

と謝る自分。

なんで怒れないかな?わたし。

もし、同じ経験をしたひとがいたなら、

わたしはどう接したらよいのかな?

そのひとが少しでも気が楽になるように

少しでも穏やかになれるように。

そんな風にしたいなぁ。



わたしのミニミーは天国についたでしょうか?

たくさんの友達に囲まれて、幸せに暮らしていますように。
意地悪されてませんように。
さみしい思いをしてませんように。

そして、またわたしのところに戻ってきますように。