しりもち。

夕べ。
のんびりお風呂に入って、体を洗っていたら、
なぜかお風呂のいすから落ちて、しりもちをついてしまった。

なんとなく心配で病院に電話したら、
出血もなく、おなかもいたくないのでおおむね大丈夫だと思います。
と言われました。
大丈夫と言われ、一瞬ほっとしたけど、
そのあとの「診察したわけではないので100%とは言えない」という言葉が続いたので
不安になり、めそめそ。

おっとにlineして、病院に連れて行ってくれるとのことで行ってきました。

結果、みみすけは元気でした。

取り越し苦労でよかったけど、
大げさだった気がして、恥ずかしかったです。
だって、お医者さん、たんたーんとしていたので。。

もっと気を付けて行動しなくては、、、と思った昨日でした。