D3通院。

D3通院。
in10時
out13時50

久しぶりにS先生。
って、診察室、一つしか稼働してなかったので
他の先生おやすみでしょうか?

E2低め、卵少なめ。
大きな卵もなし。
相変わらず、よいとこなし。

休み周期と思ったら、
採卵周期に入るらしい。
クロミフェン、次回D9通院。

夢の国は、入場規制。
仕方なく、丸ビルでランチ。
美味しゅうございました。

もうなん周期目とかかんがえはじめたら、辛くなるので
数えないことにしました。

わたしは子どものころから
母によその子と比べられるのが嫌でたまりませんでした。
なのに、自分自身も他のひとと自分を比べてしまいます。
羨ましいとかではないんだけど、、、
うまく言えませんね。

わたしなりに残りの妊活、たんたんと
そして、楽しいことを探しながら、やっていかないと。。ですね。

わかってるけど、できない。。これが人間でしょうか?