多のう胞疑惑。。

まったく何もわからずに始め、いきなり体外という私の妊活。。

この半年というものとにかく検索に次ぐ、検索。

情報に踊らされてよくわかりません。

多のう胞疑惑ですが、症状が当てはまるのきっとそうなんだと思うのだけど。

どうやら

PCOPCOSというのがあるらしく、私はどっちなんだろ?なんて思ったりしています。

が、なんだか病院に行くと先生の態度から、質問しちゃだめなんだろうな的な

雰囲気が感じられ。。。

検索をし続けるうちに

あるサイトにたどりつきました。

卵胞の育ちが悪くて。。。

いろいろな方のブログは見てましたが、なんだか身につまされるものばかりで

どうもブックマークする気にはなれない私でしたが、

ユーモアあふれる内容となんとなく、人柄が見える気がして、更新を楽しみに

している唯一のブログです。

このところ、治療のすすまない見ず知らずの読者の私。。

ああ、気にかけてもらえるってこんなにうれしいのかと。。。

私の仕事は言葉を使って表現する仕事ではないので

もしお会いする機会があったら、ご迷惑ですが、感謝の舞を・・・と(笑

勝手に思うほどです。

治療仲間なんてできないと思ってましたが、こういうひととの出会いがあったりすると

不妊も悪くないな・・・なんて思ったりもするんです。

いや、でもたくさんお友達ができる前に妊娠はできるだけ早くしたいんですが。。

とにかくありがとう!!