ET1 〜10 体温、体調。

体温が気になり、朝早く目覚めたり。

E1 36.49
右卵巣付近に痛みあり。
E2 36.80
ほとんど眠れず。しかも6時間踊った。
足腰、卵巣付近に痛み。
ET3 36.58 6時に目が覚める。ヤバイ、下がってきた。
右脚の付け根が痛い。
胃もたれ。しかもジャンプ何回かしちゃった。胸が張ってる気がする。。
ET4 36.59(朝4時計測、2度寝後7時45分計測は36.8)足がパンパンで目が覚める。下痢。夜お腹の張り。
ET5 36.55(計測5時時半、36.8 7時30)
また下がる。ダメだなぁ。
お腹の張りが少し。ただ昨夜1度目が覚めただけで眠った気がする。
一日仕事、夕方〜夜、強いお腹のはり。
ET6 36.56 また4時くらいに起きちゃった。朝はお腹の張りなし。生理痛のような鈍いいたみ。
ET7 36.62 何度も目が覚める。この体温当てにならないと思う。
ET8 36.74 少し体温あがる。が、また何度も目が覚めるのが気になる。
足が冷たい。
ET9 36.8 何度も目が覚めるのであてになりません。4時間連続で寝なくちゃなんだと。2〜3時間しか寝てない。全く兆候なし。明日はだめかなぁ?右卵巣あたりが時々痛む。クリームいろのおりものあり。
ET10 36.50 体温下がる。ダメだなぁ。