D17 移植。

分割確認。
二つとも分割を始めたので
移植決定。

体温が36.8
卵胞をとっても高温期になるの?
それとも風邪引いてるから?

電車に乗ろうと
最寄駅にいくと
ベンチにすわった母親がないていた。ベビーカーに乗ったべびは、
泣くでもなく、母親をただ目を見開いて見ていた。
なんだか考えさせられた。
おっと、引き続き出張中。
まさか、ひとりで移植とは。。

12時少し前につくと激ごみ。
そういえば、日曜でした。
なんていうか、詰めて座って欲しい。ほんとに。

培養士さん お話し。
12時35分 終了。
心配していたふりかけはグレード2で4分割。少しフラグメントがあるか問題ないでしょう。
顕微は6分割でグレード3。
戻すのはふりかけたまごちゃんで。
自信なさげで不安に。

14時
移植と看護師さんのお話し終了。

移植時、全く痛みなし。
読んでくださってる方、いるのかな?
いたくないから、安心してください。
I先生担当のせいか看護婦さんものんびり雰囲気。
わたしも笑っちゃう。

ベッドで安静。
ついノートに
妊娠したら、先生や看護師さんに会えなくなるから、さみしいと書いてしまった。結構、さみしい。これ、本気。
しかし、ここでいつまでも留まったら、、破産しますから。うち。

お会計。
受精、胚移植 105000円
診察、薬代 4105円

OUT14時10分

次回判定日
6月27日 妊娠判定。
6月22日 電話にて胚芽胞になったか確認。忘れそう。。