24W4D グルコースチャレンジ

食事には気を付けていたにもかかわらず、

引っかかってしまいました。

単位がわからないのですが、202?って高すぎなので

もちろん再検査。。

明日は飲む量が増えた上に採血4回??

死にそうです。

しかも産婦人科の女医さんのブログを見て、過酷だなと。。

その女医さんの場合は、朝昼晩の食事の前に

インシュリンの注射を打ってました。


こんだけ高いとなんか出るよな。。とあきらめに似た感情。。

みみすけは今のところ順調ですが、わたしがちっとも順調じゃない。

おっと、付き添いでしたが、やつの前向きさにいらだってしまった。


ごめんよ、高齢ママで。

みみすけには苦労かけます。