月食とお腹。

22w3dの昨日

朝、旦那さんにお腹の写真をとってもらいましたが、

朝と晩ってこんなにお腹の大きさって
違うの?

っていうくらい、お腹が急にお腹がポッコリ出てきたので

晩にも写真を撮ってもらいました。

夫もびっくりしてました。

今朝になってもお腹はかわらず。。

月食とか満月とかなにか関係あるのかな?

そして、お腹の手術痕がピリピリとしてきました。

クリームとおいるは、一生懸命塗ってますが、

この急激なお腹の変化に

妊娠線ができる予感がします。

昨日は母とみみすけの話をしました。

先日、テレビで40代の女優さんのおこさんがダウン症という話をしてたらしいです。

確定検査をしたわけではないので
不安は募りますが、

みみすけがかわいいし、
調べる気持ちにはなれなかったし、
なるようにしかなりませんね。

それに今は、みみすけの心臓のことが

一番心配。

どうか健康に生まれてきて欲しい。