もうすぐ、検診と胎児ドック。

検診が近くなり、不安がましています。

もちろんみみすけは見たいのですが、

浮腫みがあったらどうしよう。。とか。

けどなー。。
なんとなくなんですが、大丈夫な気がします。

だってね、クリニックの院長に
すごく確率が低いと断言されたにも関わらず、
わたしのお腹にやってきたみみすけですから。

親が子供を信じなくてどうする。。


わたしがよく見ていたブログ。。

なにが格好よいって、不妊クリニックを卒業したら、すっぱり更新を辞めてました。。

わたしもそうありたいな、、と思ってましたが、、

不安が強く、愚痴る友人もいないので

ブログに愚痴っております。。

格好悪いなあ、わたしって。

検診予約時には一緒に行きたいと言う夫ですが、
近くなると急に仕事が切羽詰まってるような話をし始めるので腹が立ちます。

わたしもバカではないつもりなので
ケンカはせずにうまく誘導して、わたしの良いようにしますが、
毎度なので腹が立ちます。

毎日、口を酸っぱくして、いついつ検診と言ってるのになんだって言うんだろか?