BT50(9w6d)

BT50(9w6d)

IN9時18
OUT11時15

みみすけ、もぞもぞしてます。
顔をいじるような仕草をします。
クスリ終了。

次回紹介。
BT55

最後の日なのですが、新しい診療部長はおやすみ。
院長に会いたくないなーと。
ま、どうせ院長は私に言ったことなんて忘れてるとは思います。

聞き忘れがあり、電話したら、
M田さんという看護師さんに詰問されました。びっくり。
忙しいんですね、すいません。

もうすでに次の心配しています。
頭にチラチラとダウン症の子の顔が浮かぶんです。
わたしの思考グセなんですが、、
みみすけが心配でたまりません。

今日は暑いせいか、感謝の気持ちがたりません。
ごめんなさい。

最終日はお菓子くらい持っていくものでしょうか?
よくわかりません。。