受精確認。

一子は受精。
一子は培養中止のようです。

ありがとう!!

おっとに電話してもらいました。

会議で電話する時間が遅くなったようで
なかなか連絡が来なくてドキドキしました。

明日は分割確認。

今日は携帯の占いで面白いアドバイスが。。
「失敗と成功の確率は50:50でも足を踏み出さないときがある、と
実感するでしょう。50%の確率で負けるかもしれないと考えるか、50%の確率で
勝機があるんだと考えるか。同じ事なら、希望を胸に抱いていられる分、勝機を狙った方がお得というものです」

とありました(笑

うちの子はきっと大丈夫と希望を胸に頑張るしかないんでしょうね。

明日もおっとに電話してもらいます。