来期。。

来周期、来々周期について考えてます。。

来周期は、Sせんせいに卵巣を休ませるように言われたので仕方ないです。

困っているのは、来々周期。。

多分、9月16or17日にD1を迎える予定。。

生理中は日本にいません。

また排卵〜移植時期にかかる時期はボス来日で3日間フルサポート。。

排卵だー、移植だー、と病院をできるはずなし。。

お休みするしかないです。

するしかないのですが。。。

年齢のこともあり、焦りまくってます。。

働きながら、妊活はきついです。

でも仕事をやめてしまい、妊娠しなかったら。。。

私に何が残るでしょ。。

夫に今朝聞きました。

妊娠しなかったらどうする?

するから大丈夫とのこと。

前向きすぎてこわい。

わたしは夫より、たくさんのことを知ってます。

わたしの妊娠、奇跡に近い気がする。

運はある方です。

仕事も人生も。

けど。。。。