ソフィアA

前回、ソフィアAを飲んだとき

イライラして人にあたってしまいました。

が、今回は薬の副作用のようなものは

眠気だけ。

フェマーラについても同じ。
何度か呑むと薬に慣れるのかも。

ソフィアAを飲んでいる間は
病院にいかなくてよいので
リラックスしています。

先日、当たると評判の霊視を
やってもらいました。

妊娠しますか?
と単刀直入に聞くと

わたし(占い師)は信じてます

とゴマかれた(笑)

しかも
クエクエさんは何があっても乗り越えるから大丈夫と。
ダメってこと?(笑)

まあ妊娠すると言って必ずするような
お年頃ではないし、
しないと言われても落ち込むわけだからね。

ただ、知人について聞いてみたら、
見たんかい?って思うほど
当たっててびっくりしたよ。

得意、不得意があるのかもね。

あと一週間、何して過ごそうかなぁ?