5週目 D11

IN 10時15分
60番台前半。今日も長くなりそう。

採血 10時20分終了。

内診 13時終了。
左から18ミリの卵胞
あとは小さいなぁ。

先生のお話し。
13時22分終了。
採卵 D13に決定。
やはり先生によって対応に差がある。前回はS先生に怒られたので。やっぱりA先生大好き。

看護婦さんの話。
14時38分終了。
スプレキュア、座薬。

すっかりへこたれてます。
夕べもおっとと険悪ムード。
辛いね、治療。
やっぱりオトコの人には理解不能かなぁ?
治療を始めたのは2月後半。
まだ5ヶ月ですが、焦りや苦しみ、悲しみ、たくさんの気持ちを
味わってます。
二人で治療のはずが、前回は採卵、移植もひとり。
仕事してるんだから、仕方ないですが、治療の不安を否定されると余計距離が開きます。

初診と思われる夫婦がたくさんいて、人当たりがよいA先生はそっちの担当になってる気がします。
わたしは先日からS先生が怖いので…A先生にあたることを祈るのみ。
S先生が現れるまでは病院に来るのは苦痛ではありませんでしたが、今は苦痛です。
今日は90番台でてました。
だんだん患者さん増えますね。
ストレスと不安のせいか、病院に歓迎されてない気がします。

会計
7569円

OUT
15時09分