5周期目 D4

D4
IN 13時50分
まだ受付始まってなかった。
60番台前半

採血
14じ41分 終了

内診
15時38分終了。
Sせんせ、でヒヤリ。
怪しい巨大な大きな影が…。
イヤな予感。

先生のはなし。
残卵胞ありだが、数値にでてないから水でしょう。
フェマーラで採卵。
やっぱA先生がよいなぁ。
相談しやすいもん、癒されたいもん。

看護師さんのおはなし
前回泣いたので恥ずかしい。
16時終了。

会計
19540円

OUT
16時8分

着床しなかったショックは癒えつつあるが、
待ち時間が恐怖に。
心臓がドキドキ。息が苦しい。
せんせいはどっちだろ?
残卵胞あるのでは?
などなど…うまくいかない治癒はトラウマがたくさん増えて辛くなるわけです。
たんたんとやるしかないわけなんですがね…。
それにしてもSせんせいの厳しい口調については、他のブログでも読んだけど…メンタル面を考慮してという記事で通い始めたのになんだかなぁ。。

次回D11