4周期目 判定日。

体温下がる。
行きたくなくてウダウダ。
おっとは諦めモード。
車で来て見た。渋滞するし、朝はダメね。
生理前の症状たっぷり。
眠い、だるい、お腹のいたい、お腹重い。頭痛い。イライラ。肩凝り。不安。

IN 9時01分
30番前半。

採血
9時半終了。

採血後、鬼子母神にお願いに行く。
ダメだってわかってるのに
助けてとお願いする自分が憐れ。
悲劇のヒロインっすか?バカじゃないのか?わたし。
結果はもう出てる、泣いても現実逃避しても変わらない。
まいにち、楽しく。これがわたしのモットー。のはず。

11時半
まだ呼ばれず。しかも飛ばされてる。へびの生殺しだよ、これ。
受精の確認電話と同じくらい辛い。きっと、ダメだった私なんかより、緊急なひとでもいるんかなぁとおちる。

先生のお話
11時48分終了。
予想どうりだめ。
着床しませんでした。

会計
診察代 6310円
胚盤胞培養 31500円。
OUT
12時15分

次回
D3