4周期目 D13

IN 9時24分 30番後半

採血
9時38分終了。
痛い看護婦さん。
ぜったい採卵より痛い。

10時45分
まだまだ呼ばれません。
まだ10番後半を内診してます。
11時半
自分より、遅い番号が内診に呼ばれてます。
初診のひとかなぁ?

内診
12時27分終了。
卵二つ、右から。
大きいの一つと小さめ一つを
測ってくれました。
先生が話してるのに看護婦さんが被せて話したよ。
なにいってるかわかんなかったよ。
忙しいと看護婦さんが機械的になるやな。

S先生の診察日が増えて、院長先生の診察日が減っていた。

先生のはなし
12時50分終了。
数値よし、金曜日採卵。
右から二つ。一つは22ミリ、もう一つは13ミリ?
オットは木曜日凍結。
排卵を抑える薬を飲むらしい。
詳細は看護婦さん。
やっぱり、A先生が一番すき。
優しい。

また呼ばれませーん。
16時から仕事で焦る。
14時にはここを出たい。
早く〜。。

看護婦さん
13時28分終了。
スプレキュア二回
24時、25時
座薬3回。
明日12時、18時、24時。
起きてられないかも。
そして忘れそうな勢い。

お会計
8179円
一個薬忘れられてたよ。
モービック 今日昼、夜だって。
もうしっかりして。


OUT
13時47

採卵決定。
D15の金曜日。
一人の採卵になります泣