2周期目 D10

2周期目D10

オット休みで付き添い。 
IN 8時35分 20番台前半
先週は空いてたみたい。

9時25分
採血
上手な看護婦さん、ラッキー。

そこから全く呼ばれず。
周りの人たちイラついてて怖いよ。
おっと空気読めず、楽しそうに話し続ける。みなさん、うるさくてすいません。

11時09分内診終了。
大きくなってないねぇ。。と
11×15ミリ
他は小さく測ってもくれない。
なぜ効かない、フェマーラ?
看護婦さんが声かけながら、優しくひざをさわってくれて和む。

11時15分
先生のお話。
卵が育ってきたので(え?)
3日後、もう一度きて
木曜日採卵予定。
し、しかし木曜日は夫出張。
その旨、伝える。
?部分は出張に動揺して、聞き忘れた。
なかなかうまくいかない日程調整。火曜日の鍼灸デビューも変更です(T . T)
木曜日に決まった場合、おっとには採精にきてもらわなくては。

E2 109
LH 13.9
P4 0.4
FSH 12.2

E2はフェマーラ周期は上がらないそうです。


会計
7570円

OUT 11時半

明月館でランチ。
わたし的にはおいしくない。
お米まずい、肉もイマイチでした。

次回、4/3 (D13)採卵周期。