2周期目 D3

2周期目D3
IN
8時38分着 10台半ば
みんなすごい早いなぁ。

なぜかWiMAX使えるようになってました。
わーい(笑)

9時8分 採血。
朝、家の向かいの神社にお参りにいくのを忘れた事を激しく後悔(笑)相変わらず、無神論者が祈る異常事態。

10時1分
内診終了。
右にいくつか卵胞あり。
が、小さいから?測ってもくれない(T . T)
左はよくわからず。
後で説明しまーす。と。
なに?なに?いま説明してほしいよ。

10時6分 
先生のお話。
前回、たまごの話し。
採卵後、二時間後成熟したが、
受精しなかった。
多分、卵が未成熟だったせい。
ホルモン値は正常とのこと。

E2 58
LH 6.6
FSH 7.7


フェマーラという薬を今日から5日間。フェ、フェマーラって何?
来週31日来院。


10時16分
看護婦さんのお話。
右に5ミリ、10ミリの卵胞あり。
え?いつのまにかはかってた?
フェマーラは卵の質をあげる薬。
副作用、頭痛。
E2は上がらないらしいという特徴。

10時27分
お会計。
前回の残りの顕微受精代
31500円
薬代、内診、血液検査、診察代。
11508円
合計
43008円。


お会計新人さんでした。
お薬を使うので自然排卵のコースから
外れ、料金体制が変わるらしい。
うーん。

1時間50分滞在。
最短?
OUT 10時半

次回
3月31日採卵周期。