D17 通院。

3/5 D17 冷たい雨。

朝体温が上がってて嫌な予感。
身体を温めるパットと湯たんぽのせいと思いたい。

電車遅延 25分遅れ。

10.24
30番台前半

10.31 採血終了

12.10 内診終了
卵胞 15 13
まだ大きくならない。。

12.30 先生とお話し。
血液検査結果。
E2 99
LH 23.6
P4 0.3
FSH 6.4

あまり排卵が遅いと赤ちゃんにならないことがあるので水には
決めましょう。とのこと。
気にしてもしょうがないと言われる。そうだよね、確かに。
なるようにしかならない。
A田先生でよかった。

看護婦さんのお話はなし。
そりゃそうだ、3回目だもんなさ。

E2が低すぎる。
なんか全ての数字が怪しい気がするけど、ブログめぐりなんかしないもん、わたしはわたし。
気にしても結果は変わらないもん。

12.40
お会計
7560円
滞在時間2時間16分



3.7
採血内診。
次回採卵するか決定。
うまく行けば、金曜日採卵。
ダメなら、次週は薬を飲む。

覚書、A田先生診察日

月、水、木、金、土、日

火曜だけは行きたくない。
頭クルクル先生苦手。