1周期目。D11

一周期目。D11

キリ番GET、ラッキー?

10.11 受付
10.25 採血
同意書がないらしい。

12.30 内診
卵らしきものに印 
2個印をつけたよ。

結果待ち、どうしてこんなに不安になるんだろ?
聞いてから落ち込めばよいのにね。

チベット仏教の偉い人の言葉。
対策方法があるなら、それをやればよいし、ないなら諦めるしかない。
を思い出す。が、できてないわたし。情けない。

不妊治療を楽しもう…できるかよっ。を頭の中で繰り返した〜。 
思考中学生並み。

けど、みんなこんな辛いこと耐えてるんだなぁ。。尊敬。
なんか通ってるうちにお友達ができるみたい。メールアドレス交換してる人見た。
羨ましいような気がしたけど、
なんか私には無理かも。。
一人で頑張る。

13.34 先生とお話。
卵の育ち具合が悪いみたい。
数値を見て、こういう人は卵が育たない傾向と言われ、ガーン。
1番大きいので11みり。
大きめ二つと小さいのいくつか。
早くも挫折?金曜日くるように言われたけど、仕事休みたくなくて、木or土と言ってみる。
早く来ても仕方ないから言われ、土曜日朝一に決定。


14時看護婦さんとお話。
やっぱり、同意書なくしたらしい。大丈夫かい?
たまご育つにはどうしたらよいかな?とりあえず、ヨガと走るのを再開させよう。

たまごちゃんは私に似てのんびり屋でマイペースであることを祈る。

14時10会計すみ
滞在時間4時間。

鬼子母神でお参りして
まずいパスタ屋さんに入ってしまいました。

お会計
18039円
感染症検査

次回 3月3日
たまごが育ってますよに。