D3初診。2/20。1周期目。

D3初診。午後から。


先々週の排卵付近に初診予定が
病は気からで体調不良。

また体温が下がってからが
D1なのか?
出血してからか
D1なのか?
もわからないkuekue...

夫を伴い、初診をうける。

血液検査
内診
子宮頚部がんの検査
尿検査

E2 49
LH 9.5
P4 0.4
FSH 8.2
HCG 0.1
PRL 8.1

はっきり言ってなんのことやら
わかりません。

いただいた紙をみると

E2 卵胞ホルモン
FSH 卵胞刺激ホルモン
LH 黄体形成ホルモン
P4 黄体ホルモン
PRL プロラクチン
HCG 字が潰れて読めず。

平均値がわからないので
どうなんだろか?

ただ、せんせが言うには
正常とのことで
今期から頑張りましょうとのこと。
体外受精ね。

夫はのこのこついてきたにも関わらず、
採精は無理…とせんせに弱音を吐く。
わたしは血液検査やら、内診パスできないのにさ。

内診から待合室にもどると夫が
うつらうつらしてるのを見て
無性に腹が立った。

特定医療の申請書を受付でみたが
年収730万の方が対象で
うちは対象外と判明。
これからお金かかるのになんかがっかり。

すみのえで夕食して帰宅。
検査もしなかった夫は
自分の精子に相当自信ありげ。
なぜ?笑
ポジティブB型は羨ましい。

わたしは仕事休まなくちゃいけないのが何日なのか?不安…。



次回は
28日(D11)感染症検査と排卵前の採血と内診。

本日お会計

初診料 5940円